2014年06月16日

小値賀の美味しい旅

とにかく美味しいお魚と、のんびりした空気、綺麗な海と波の音、鳥のさえずり、声をかけてくれる地元のひと。。。

そんな中で一日過ごしただけでも、心も身体もリセットされました。


長崎の小さな島、小値賀島に行って来ました♬


image-20140616151401.png


image-20140616151415.png


image-20140616151429.png


image-20140616151450.png


image-20140616151501.png


image-20140616151526.png


また必ず行きますからね〜\(^o^)/

posted by さやか at 15:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月10日

うきは百姓組、赤司さんの桃

こんにちは(^^)

私の大好きな果物!!
桃の季節がやって来ましたよ〜\(^o^)/

うきは百姓組の赤司さんの桃をいただいちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))


image-20140610231207.png



見ていただいてわかるように、黄色いのです。
とってもジューシーで、食べたら幸せな気持ちになります(^^)


あの人やあの人に贈ろうかな。。。と、みんなにこの美味しさをおすそ分けしたくなります!


あーーーまた食べたくなったなぁ(≧∇≦)
posted by さやか at 23:14| お野菜について♬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月09日

最近のスタミナ夕食

こんにちは(^^)

少しずつ夏が近づいて来てますね〜!

最近、家で作ってる料理といえば、スタミナ系になっている私です(^^;;

簡単!スタミナ!元気ハツラツ!
そんな夏になりそうです(^^)


image-20140609181542.png

スタミナネバネバ丼



image-20140609181611.png

ビビン麺、あさりのトマトスープ、春巻き等



image-20140609181836.png

カリカリチキンのハーブサラダ


など、簡単にできてスタミナ抜群!!

さぁ\(^o^)/
この夏の暑さを乗り越えるぞ〜(^^)



posted by さやか at 18:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

